違反の軽自動車 白バイ追跡 カメラが遭遇 危険な逃走

ARVE Error: The [[arve]] shortcode needs one of this attributes av1mp4, mp4, m4v, webm, ogv, url

25日午後1時前、神奈川・厚木市で、FNNのカメラが捉えたのは、シルバーの車を追跡する白バイの姿。

車はいったん右折したが、先には進まず、そのままバックでUターンしようとした。

白バイ隊員がバイクを降り、運転している男に車を止めるよう呼びかけたが、車は止まっている白バイをかわし、そのまま逃走。

そのまま、大通りを左折していった。

現場は、小田急線本厚木駅から、直線距離で500メートルほどの厚木市の中心部。

車は相模ナンバーの軽自動車で、後ろのガラスが割れ、バンパーの上がへこんでいる。

映像を確認すると、運転しているのは、赤っぽい服を着た男。

助手席には、女性とみられる人物の姿があった。

警察によると、交通違反を見つけた白バイが車の追跡を開始。

すると、当て逃げなどを繰り返し、逃走したという。

追跡を受けていた男の車は、別の車と接触し、標識にぶつかったあとも逃走を続けた。

白バイはその後、追跡を打ち切った。

その後、問題の車は、本厚木駅近くの駐車場に止められているのが見つかった。

駐車場に入る様子を捉えた、防犯カメラ映像。

目撃したという男性は、「この入り口のところをタイヤ鳴らすくらいのスピードでキューって入ってきた。 その後、ガシャンという音がした」と話した。

駐車場の入り口のバーは、根元から折れている。

男は、ここで車を乗り捨て、本厚木駅方面に徒歩で逃走したという。

警察は、車を押収し調べるとともに、男らの行方を追っている。

チャンネル登録をお願いします!
www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

FNNプライムオンライン
www.fnn.jp/

アプリで最新ニュースに簡単アクセス
yappli.plus/fnn-prime_flyer

関連記事

  1. エンジンを自力で作れない中国の自動車メーカーの実態がひどい。

  2. 白バイにケンカを売り 見事に捕まる軽自動車【ヤバすぎ】

  3. 【電気自動車】水平分業が進む未来を懸念【宏光ミニ】

  4. 2021年3月最新【軽自動車の新型・フルモデルチェンジ情報まとめ】アル…

  5. 古い自動車のヘッドライトを磨く生放送

  6. 【2021年最強のEVはこれ】EVの充電のスペックの見方教えます ヒュ…

  7. アメリカでホンダトゥデイを発見!日本の軽自動車を愛するアメリカ人マッス…

  8. CASE革命・日本の自動車産業は生き残れるのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。